チャネリング情報

皆様へのチャネリングメッセージをお届けしています。

チャネリング情報

ギャラクティック・ゲートとミステリー・スクール(チャネリング:ローリー・グドナソン)

これは、ローリー・グドナソンが、2006年12月28日のギャラクティック・ゲートのオープン前後に、大天使メタトロンとマラビエルから受け取った複数のチャネリングを基にして書かれたものです。

天界は日々変わる情報を私たちに伝え、急速な変化の流れに追いつけるようガイドしてくれています。  最新の情報と共に、愛に基づいた情報と共にいてください。  天界は、この時期に大きな変化を起こすために、たくさんのワーカー達を求めています。
(2007年1月3日)

2006年12月26日の午後、冥王星とギャラクティック・センターが並び、ギャラクティック・ゲートが開きました。 この天文学的なイベントは珍しいもので285年に一度起こるものです。 歴史の中では戦争がもたらされ、戦争が変化し、地震、噴火など、極端な出来事が起こっています。 これは、毎夜、炎を消費し翌朝自らをその灰の中から再誕させるフェニックスのエネルギーです。

ギャラクティック・センターは、メタフィジックで呼ぶ所のセントラル・サンの天文学的な呼び方です。 セントラル・サンは銀河の光の中心の点です。 これは万物の始まりの場です。 エンソフの光の最初の現実化ですーそして神の住処として定義する事ができます。

冥王星のギャラクティック・センターとのコンジャンクション(合—占星学用語)の状態は、エンソフの光が地球と私達に降りてくるゲートとして開きました。 これは2007年の9月まで開き続けます。 今後9ヶ月間、私達は多くの変化を経験する事となります。

そして、人類に奉仕するミステリー・スクールにもこれらの変化はすでにもたらされています。

11,500年前、地球はフォトン・ベルトに入り、その光とエンパワーメントは輝かしいアトランティスの時代として知られています。この通過の最後に、アトランティスのマスターたちはミステリー・スクールの源となる地球の7つの場所に代表者を送りました。 これらのスクールは、それぞれが1つのマジカル・カレント(マジカルな電気的流れ)と、そして「コンタクト/交信」を提供するアセンデット・マスターと繋がっています。 この流れは地球のレイ・ラインを通して、そのパワー・スポットに定着しました。 その時、さまざまなスクールが7つあるミステリー・スクールの下へとそれぞれ編入するという形に発展しました。 それぞれのスクールがパワー・スポットを通して、このマジカル・カレント(マジカルな電気的流れ)とスピリチュアルなコンタクトにアクセスできるようになりました。 この構造は、7つのパワー・スポットを通して行われておりー7つのミステリー・スクールがあると言われる所以ですーそして、多くの組織がこの7つのミステリー・スクールを通してミステリースクールとして機能しています。

12月28日、ギャラクティック・ゲイトのエネルギーは、地球のレイ・ラインを通して走っているエネルギーをリセットするように働きました。 これは、現存するレイ・ラインと地球のマグネティック・グリッドの働きを中止し、同時に新しいグリッドとレイラインのセットを開きました。 これらのエネルギー的な構造は、地球自身のライト・ボディーの循環システムであり、神経システムです。

このプロセスは、ミステリー・スクールへのエネルギーとマジカル・カレント(マジカルな電気的流れ)の源であるところの場からのパワーを他のところへ移すことになりました。 これらのパワーの流れは、パワー・スポットからセレモニアル・センターへと移行しています。 7つの代わりに12の場所へと流れるようになっていくわけです。 ミステリー・スクールは一つ一つがそれぞれの場所と繋がらなくてはならず、そしてそれは、マジカル・カレント(マジカルな電気的な流れ)とレイ(光線)との性質的な相応のプロセスを近い将来、現実化していくでしょう。

これは、ミステリー・スクールの数が7から12に増えるという事を意味します。 メタトロンとマラビエルは、9月以来、ミステリー・スクールに起こる変化について教えを与えていました。  そして事実先週の金曜の朝にこの変化をサポートする変成が始まりました。

12のスクールは第一院の大天使からのエネルギーを保持する事となります。 このレイ(光線)は、マジカル・カレント(マジカルな電気的な流れ)とそのミステリー・スクールを通してワークする「テーマ」を提供するセレモニアル・センターにアンカーされます。 このエネルギーの背後にあるコンタクトは、大天使のものであり、大天使の下で働くプラネタリー・チームのものです。

次の9ヶ月の間、私達は12の新しいミステリー・スクールを構築するため巨大なエネルギーによるギャラクティック・センターからのサポートを得ることとなります。 その後、それぞれのスクールはリーダーとして、また、大天使と神が表現する目的に沿って機能しなければなりません。

12のそれぞれのスクールは、現存のパラダイムで3−5年間の機能があります。 そして今後5年以内に、ミステリー・スクールは再度編成され、12から22のスクールによって次の改革的なステップへと人類をリードしていくこととなります。 その理由で、先発の12のスクールは、次の数年に追従する22のスクールの「トレーニング」スクールとなります。

それぞれの22のスクールは、第二院の大天使からのレイ(光線)を保持する事になります。 それぞれの光線は、生命の樹をアセンションする小径を「解除」するキー(鍵)を与えます。 それぞれのスクールは正しい手順に従って、アセンションのために(の)キー(鍵)をワークさせるために、共に働く事を完全に準備(しなければ)せねばなりません。 それぞれのスクールは、全人類へ恩恵をもたらすために適宜ワークできるよう大天使に源を置く光線とキー(鍵)とに完全に繋がらなければなりません。

2007年のために、イニシエートとして、光のリーダーとして、私達は非常に大きなミッションと責任を与えられました。 私達のそれぞれが、肉体的に、心理的に、そして「私達の繋がりにおいて」最上のコンディションでなければなりません。 私達のスピリチュアル・ギフトは開かれ、最高度の正確さとエンパワーメントで機能する必要があります。 私達、リーダーのチーム達は、知恵、パワーそして愛のエネルギーにアンカーされていなければなりません。 その他の事は、この3つの光線に従ってやがてやってくるでしょう。

来るべき年のエネルギー的なテーマは、高潔さ、道徳、識別のうちの一つとなるでしょう。 これはテストの始まりで私達ひとりひとりが来る年に直面していく事となるようです

今週のチャネリング・セッションからの私の理解では、スクールのうち3つはアメリカに位置するようです。 一つのスクールは、東海岸でラファエルの光線を保持します。 2番目のスクールは、ソルト・レークのそばでロッキー・マウンテンの縁にありメタトロンの光線を保持しています。 3つ目のスクールはオレゴンにありミカエルの光線を保持します。 メタトロンとマラビエルはすでにアメリカにおける各スクールの基礎的なリーダー達に召還を与えたと私は理解しています。

台湾に滞在した週に、メタトロンとマラビエルは、そこにいる幾人かにミステリー・スクールのリーダー達として奉仕するように召還しました。 日本では、幾人かがすでに召還され、リーダー・シップの組織が構成されている最中です。

私は、光が、フランス、オーストラリア、ペルー、ルーマニア、アフリカのセレモニアル・センターに行くのを見ました。 それらのリーダーが目覚めワークを始めるのは時間の問題です。

私は、北アメリカに光のペンタグラムを形成する場所の組織を見せられました。 またこの組織は地球にシャンバラをアンカーする責任を与えられているという事をも見せられました、その組織は現在のミステリー・スクール構成とは異なった形での奉仕をし、現実化するために今励んでいます。 今現実化するために励んでいます。

私はマイトレーヤのカウンシルを見せられました。 このカウンシルはここ地球にマスター・マイトレーヤのリネージを持ち、マイトレーヤのエネルギーを保持する12人のリーダーによって作られています。 彼らは12のミステリー・スクールのリーダー達にリーダーシップ、アドバイス、サポートを提供します。

私達はまさに、今作られている新しいミステリー・スクールのリーダー達に奉仕するためにいます。

北アメリカの伝統は誇りとされるでしょう。 この伝統の一つであるイニシエーションは聖なる物でありとても特別な事です。 イニシエーションはセミナーとワークショップ、ツールやテクニックを教える事とは分けて今後提供される事となります。 まずイニシエーションが行われ、イニシエート(イニシエートされた者)のみに教えるという伝統を将来的に守っていきます。 それぞれのプログラムは、この伝統を誇る事がら始まります。

もし、あなたがイニシエーションの道の中で、次のステップへと呼ばれていると感じれば、私達に知らせてください、私達は喜んであなたにそれを提供しましょう。

私達の(今後提供するプログラムの一つに)将来のプログラムは、イニシエーションのレベルに関係なく、参加者にDNA活性とDNAリーディングを教える事が含まれます。 これらのプログラムにはアダム・カダモンを活性するためのテクニックも含まれます。 私達は、DNA活性、DNAリーディング、アダム・カダモン活性を教えるティーチャーをトレーニングするプログラムを提供していきます。

私達は、地球を安定させるためにワークしてきたあなた方全てに感謝をします、そして変化のプロセスをサポートします。 私達はこのギャラクティック・ゲートを天災と地震なしでやってきました。 私達はそれが、たくさんのライトワーカーたちの努力の結晶で、私達の全てがこの違いを作り出していると感じています。

私達は、あなたの2007年の素晴らしい祝福の年を祈ります。 源から注がれる光は、たった今始まったばかりです。

ページ上部へ戻る