よくある質問

Triolite Japan 26に寄せられるご意見、ご質問の中からよくある質問についてご案内いたします。
お問い合わせの前に一度ご覧下さい。


ミステリースクールの学びに関して

どうしたら卒業できるのですか?
Triolite Japan 26に卒業という概念はありません。 各段階で何を学ぶべきか、また何を学びたいかは、自分自身で考え選択し各自のペースで学んでいきます。
どうしたらTriolite Japan 26のティーチャーやガイドになれますか?
各段階で学んで頂くものを「ミステリースクールの学び」に記載しています。各要件を満たした時点で、申請が可能になります。セレモニーを毎年 春と秋に行なっています。そのセレモニーの参加申込み時に、申請も行います。

セミナーに関して

一度申し込んだセミナーをキャンセルする場合、キャンセル料は発生するのですか?
お申込み後のキャンセルは、理由の如何に関わらず、各セミナー規定のキャンセル料がかかります。
支払いはどうしたらよいですか?
お支払いは、事前振込みとさせて頂いております。セミナーのお申込み後に、お振込み先と振込み期日を記載したメールを送付させて頂いております。振込み期日までにお振込みが無い場合、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
アデプトではないのですが、セミナーを受けることができますか?
アデプトでなくても、受けて頂けるセミナーは多くございます。 ご興味のあるセミナーがございましたら、その参加資格をご覧ください。アデプト以上や前提条件が必要な場合、参加資格に記載しております。
ハンドダウンとは何ですか?
当社で「ハンドダウン」という言葉を使っている時、そのセミナーを受講することで『教えることができるようになる』ということを意味します。
「ティーチャー以上にハンドダウン」と記載されているような場合には、Triolite Japan 26のティーチャーとガイドの参加者に対して、ハンドダウンされていることを意味します。
ハンドダウンされたティーチャーやガイドから受講すれば、私も教えることができるようになりますか?
ハンドダウンされたティーチャーやガイドから受講された場合、それをご自身で行なうことはできるようになりますが、教えることはできません。
教えることができるようになるには、当社での受講が必要です。 また「ティーチャー以上にハンドダウン」と記載されているような場合には、Triolite Japan 26のティーチャー以上であることが前提条件になります。

24本エーテリックDNAアクティベーション

DNAアクティベーション(22本)は提供していないのですか?
現在22本を活性化するDNAアクティベーションは提供しておりません。24本を活性化するAKアクティベーションを行えば、DNAアクティベーションを行う必要はないからです。
DNAアクティベーション(22本)を受けなければ、24本エーテリックDNAアクティベーション(AKアクティベーション)を受けられないのですか?
24本エーテリックDNAアクティベーション(AKアクティベーション)を受ける前にDNAアクティベーションを受けなければならないということはありません。
どうすれば認定24本エーテリックDNAアクティベーターになれますか?
認定24本エーテリックDNAアクティベーター/ティーチャー制度についてのページをご覧ください。

個人セッションに関して

一度申し込んだセッションをキャンセルする場合、キャンセル料は発生するのですか?
お申込み後のキャンセルは、理由の如何に関わらずキャンセル料がかかります。キャンセル料は次の通りです。

お申込み後のキャンセル:10,000円
2週間前のキャンセル :20,000円
1週間前のキャンセル :30,000円
当日のキャンセル   :63,000円
支払いはどうしたらよいですか?
お支払いは、事前振込みとさせて頂いております。お申込み後に、セッション日時、お振込み先、振込み期日を記載したメールを送付させて頂いております。振込み期日までにお振込みが無い場合、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
個人セッションの録音はできますか?
はい、可能です。但し録音機はご自身で用意をお願いします。
通訳は付きますか?
はい、通訳が付きます。
ページ上部へ戻る